鍼灸科(鍼灸 専門学校)

医療で生命を守る。



八王子 3年制 はり師・きゅう師(鍼灸師)をめざす人の情報ブログ 鍼灸科blog

ベッドサイド研修スタート!

2007年10月25日 ベッドサイド研修スタート!

72876757.jpg

ベッドサイド研修           スタート!

後期がスタートし、3年生の臨床実習〜ベッドサイド研修が始まりました。これから約2ヶ月の間、付属治療院内にて実習協力患者さんに対する鍼灸治療を行っていきます。

1年生のときから培った、「知識」「技術」「経験」「度胸」を集大成し、受付案内誘導問診検査治療症例検討症例発表と、臨床を踏まえたトレーニングを行います。

緊張失敗の連続だと思いますが、がんばって、貴重な経験をしてください!

鍼灸科をもっと詳しく知るHPへGO!

n-56570738 at 16:58 | この記事のURL | |