ベッドサイド研修スタート!
2007年10月25日 ベッドサイド研修スタート!
ベッドサイド研修
スタート!
後期がスタートし、3年生の臨床実習〜ベッドサイド研修が始まりました。これから約2ヶ月の間、付属治療院内にて実習協力患者さんに対する鍼灸治療を行っていきます。
1年生のときから培った、「知識」「技術」「経験」「度胸」を集大成し、受付〜案内誘導〜問診〜検査〜治療〜症例検討〜症例発表と、臨床を踏まえたトレーニングを行います。
緊張
と失敗
の連続だと思いますが、がんばって、貴重な経験をしてください!
n-56570738 at 16:58 | この記事のURL | |










