前期、期末試験の試練です!
2010年09月09日 前期、期末試験の試練です!
関東をかすめて大暴れした台風9号が、熱帯低気圧に変わり通り過ぎていきました。今日は、ひさしぶりにちょっと涼しい1日ですが、
鍼灸科では熱き闘い!「前期末試験」が続いています!
夏休み明けの4日間の試練ですが、残すところあと1日!最後の力をふりしぼってがんばってください!
18日からは、いよいよ中国研修旅行です。鳥インフルエンザやSARSの影響で昨年、一昨年と中止になり、今年は3年ぶりの研修旅行になります。
北京オリンピックを経て、今、大きく変わっていく中国、「古来からの伝統の技術」と「変貌していく新しい中国の風」をぜひ肌で感じ、1つでも多くの新しい発見をして帰ってきてください。
鍼灸科をもっと詳しく知るためのHPへGO!
n-56570738 at 16:39 | この記事のURL | |