鍼灸科(鍼灸 専門学校)

医療で生命を守る。



八王子 3年制 はり師・きゅう師(鍼灸師)をめざす人の情報ブログ 鍼灸科blog

卒展開催!

2012年02月08日 卒展開催!

a4c69979.jpg2月3日(金)〜5日(日)、「日本工学院 卒業展2012」が開催されました。


昨年までは、各学科ごとに行われていた卒業制作展示会ですが、今年は蒲田校・八王子校の全学科が一同に会し、それぞれの学びの集大成を披露しようという一大イベントです。

若きつくりびと様々な形のモノづくりから未来への絆〜というキャッチフレーズのもとに、会場となったパシフィコ横浜の展示ホールには所狭しと卒業制作物が並び、わが鍼灸科も症例報告&美容鍼灸研究発表ポスターを展示しました。

3月14日(水)には、卒業期恒例の「臨床実習・症例報告会」も下記の通り予定しています。OBのみなさんや、これから入学を考えているみなさん、ぜひ3年生の晴れ姿を見に、遊びにきてください。

鍼灸科・症例発表会

〇日 時: 3月14日(水)   ・AMの部 10時〜  ・PMの部 13時〜
〇場 所: 八王子キャンパス厚生棟2F スチューデントスクエア
 *3年生、12チームが臨床実習での症例を報告します。

鍼灸科をもっと詳しく知るためのHPへGO!

n-56570738 at 13:12 | この記事のURL | |