臨床実習が終わりました!
2014年07月17日 臨床実習が終わりました!
1年生の臨床実習「フットオイルトリートメント」が無事終了しました。11日(金)・16日(水)の両日、のべ350人余りの協力患者の皆さんにお越しいただきました。
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
そしてなにより、全員で一丸となって実習を行った1年生のみなさん、お疲れ様でした!!とてもすばらしい、実習だったと思います。
初めての接客体験で、緊張もあり思うようにできなかった部分も、多々あると思いますが、この実習で学んだ貴重な経験を糧に、次のステップへまい進してください!夏休みまであと少し。
その前に期末試験があります。
もうひとがんばり、気合をいれていきましょう
鍼灸科をもっと詳しく知るためのHPへGO!
n-56570738 at 17:17 | この記事のURL | |










